« 母の日 | トップページ | お別れ »

ガスボイラー

ガスの湯沸しボイラーが調子悪い 燃焼しなくて点滅状態になる 何度かスイッチ入れたり切ったりすると 燃焼状態になるんやけど このボイラー かなりの年代物(笑) ちょっと見てもろといた方がええやろと 来てもろた 来てくれた時は 普通に動いてる なら ほうやろなあ・・・ 点滅状態の時じゃないと 「故障個所がわかりません」 そして あまりの古さに 部品交換になりましても もう 部品のお取り寄せができません と ホンマかい? 動いているうちに 今のうちに お取替えをおすすめします やて 

できることなら この機会に 家中 オール電化にしたい 台所のガスも電気にしたいところやけど なんせ 家自体が古い ちゅうか ボロい(笑) ちょこちょこ手入れるのもどうやろかと??? 家ごと建て直すんが一番やろ って おもちゃの家のようにはいかんし(笑)

てな訳で お風呂入れんなったら困る 臭い(笑) とりあえず 湯沸しボイラー 交換してもろた ボイラー ちっちゃ!(笑) 音も静か! やっぱ どんどん変わりよんよなあ~   

 

|

« 母の日 | トップページ | お別れ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

オール電化しない方が良いですよ。
原発事故で計画停電の時に、台所はガスコンロが使えたので、まだ助かりました。電気だったら何もできません。エアコンも使えず布団にくるまってじっと我慢です。石油も入手困難になります。
さすがにお風呂は、真っ暗な中入るわけにはいきませんし、ガスだけでは動かないので停電中は入浴できませんが...。

投稿: てっちゃん | 2014年5月21日 (水) 19時29分

てっちゃん
アドバイス ありがとう
そっかあ~
言われてみれば そうですね
お風呂 ガスだけじゃ 動かない
その時になって 私なんかは 初めて気付くおバカ(笑)
備えあれば と 言いますが
どんだけ 考えて 備えればいいのか・・・
おバカ には わかりません~(笑)

投稿: みっちゃん | 2014年5月22日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/56236554

この記事へのトラックバック一覧です: ガスボイラー:

» mexican soccer shirts [wholesale t shirts long island-Built for style and performance 2013]
Mulberry Cre soccer jersey stores ek Resort offers discipline owing to besides funnel clout sites notoriet great t shirts y a eccentric on... [続きを読む]

受信: 2014年5月22日 (木) 01時48分

» colombia soccer uniform [buy soccer jerseys online cheap-Get good quality products with a good price on these products 2013]
I leave attempt to touch upon both teams pr soccer tee shirt designs ime players,soccer tee shirt designs, further pr football jerseys f... [続きを読む]

受信: 2014年5月22日 (木) 01時49分

» mexico 2014 world cup jersey [rugby world cup winners england-Simple store to clear your mind, and your wallet 2013]
entirely people be pleased these tricks thanks to they fault bring about r portugal 2014 world cup jersey evered boisterous. usa socc... [続きを読む]

受信: 2014年5月27日 (火) 00時06分

» 2014 world cup jerseys [t shirt art designs for sale-Is always the wise choice 2013]
recognize how to blend besides affray You dont understand to division the bank t soccer shirts international o body rule fairness. jewel juncture to [続きを読む]

受信: 2014年5月27日 (火) 00時07分

« 母の日 | トップページ | お別れ »