« 思いつき | トップページ | 誕生日 »

病理検査

6月9日に胃カメラ 10日からピロリ菌のお薬 一週間 飲んだ ピロリ菌がいなくなっているかどうかの検査は 7月22日 呼気検査の予定 先生から 気になる箇所があるので 生体を採取して 病理検査をしてもいいかとの提案 お願いした その結果は 19日に 聞きに行った がんなどではなかった とのこと 一安心 して いいのかな?

ピロリ菌のお薬 飲み終わったけど 胃が軽くなった感じもない し 食欲が戻ってきた感じも あまりない まあ こんな季節やもんな しんどいよな まあ そう焦ってもいかんな 胃は どうもなかったんや よっしゃ 元気出して 食べよ~ っと 

|

« 思いつき | トップページ | 誕生日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、こんにちは。
検査結果聞くまで心配でしたね。
これで安心。
無理せず少しずつ食べて、体力つけてくださいね。。。

投稿: まほ | 2014年6月20日 (金) 17時31分

私は4月にピロリ菌の除菌の薬を飲みましたが、2割ぐらいの人は除菌できないという、その2割に入ってしまいました。
今月2回目の除菌の薬を飲み続けて一週間。8月に呼気試験です。
2回目もダメだったら大学病院での保険のきかない治療だそうで脅されています。
ピロリ菌いなくなあ~れ。

投稿: てっちゃん | 2014年6月21日 (土) 18時20分

まほさん
心配かけて ごめんなさい
なんのかんのと言いながら
のほほんと やってます
それしかできない から(笑)
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2014年6月22日 (日) 12時54分

てっちゃん
除菌 って それ まるで なんか 悪いばい菌みたい(笑)
え~っ?
なんですか? それ?
もう すっかり なんの問題もない つもりなのに
世の中 そう 甘くない・・・
はい 勉強になりました
ありがとうございました

投稿: みっちゃん | 2014年6月22日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/56557724

この記事へのトラックバック一覧です: 病理検査:

» jimmy choo cheap [jimmy choo pointed toe leather pumps-For virtually everybody 2013]
I met my betrothed about 9 oldness ago. now about 1/2 that time jimmy choo cheap maiden h jimmy choo shop online as blase a copulate ... [続きを読む]

受信: 2014年6月22日 (日) 00時10分

« 思いつき | トップページ | 誕生日 »