« 三回忌 | トップページ | 巡礼講座 »

情報収集

バーゲンのお知らせと共に Kazuちゃん 来たーーー 

まず 革のお教室(お店)寄ってみよ なかなか 寄れる機会がなかったけど やっと寄れた 楽しいし 欲しい物だらけやろ? どうよ 自分で作りよっ(笑) ここんとこ カルモっていう でっかいワンコちゃん 一緒に登校しとったんやけど 今日はおらんかったな 残念でした

Iroiro2

さてと 今日のランチ 愛姫(えひめ)キッチンef(えふ) という 愛媛のソウルフードが食べられるというお店行ってみよっか 私は ハーフハーフで 今治の焼き豚玉子飯と包丁汁 Kazuちゃんは 焼き豚玉子飯と八幡浜ちゃんぽん どれも B1グランプリで 有名になるのを 期待してるらしい 取らぬ狸のなんとやら って 言うよねぇ~(笑) そして 道後へ 豆吉本舗で あれこれ味見 あれこれお買い上げ 歩き疲れて 暑くて 愛媛みかん味のかき氷 見っけ 果肉たっぷり自然な味で なかなかおいしかった けど なぜか 如何せん みかん というより オレンジの味  ナゼ? 不思議?

さてさて 目的のバーゲンへ しっかりお買いもの は できた けど なんてこと Kazuちゃん イヤリング 一つ 無くした! って wobbly  

夕方 Kazuちゃん 帰ってしまってから 聞くだけ聞いてみよっと お店に電話してみたら なんと イヤリング 一つ ちゃんと 拾って 預かってますって ありがとー  良かったあ

それにしても 私 うすらぼんやり 新しいお店とか 行くとこ とか 情報収集 さっぱり や ね だって ね ほとんど 外に出てないけん ね いかん ね 頭にアンテナでもつけて(笑) ちょっとウロウロせんと ね  と 思ってたら 新聞広告のチラシに 郊外の大きなショッピングモールに 有名なパンケーキのお店がオープンするって 生クリームやら フルーツやら てんこ盛り うわぁーーー おいしそう~

|

« 三回忌 | トップページ | 巡礼講座 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おいしそうー!

と、ずっとスマホから見ていたよ~
今はpcから。
今ね 絶賛ダイエット中やから、甘い物封印してて辛いわぁ
早く目標に到着して、ケーキバイキングに行きたい!ぞ
で、また太る?? きゃ~

日本人は、ほんま 優しいよね。海外ではありえへんこと多いよね、KAZUちゃん良かったね~^^

投稿: ウルル | 2014年7月14日 (月) 01時10分

ウルルさん
バイキングは ダメでしょ(笑)
ダイエットなんて 体に悪いよ
おいしいもん 好きなもん ちゃんと食べてくださいね
はい 見つかったイヤリング ゆうパックで送りました
まあ お四国には 弘法大師様いらっしゃいますからね
いつか いらしてくださいね
 

投稿: みっちゃん | 2014年7月14日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/56654334

この記事へのトラックバック一覧です: 情報収集:

« 三回忌 | トップページ | 巡礼講座 »