« お別れ | トップページ | 胃カメラ »

できん

週末 爺様が 足がパンパンにむくんでいて しんどい 苦しい と もう 今にも 死にそうやと うめいとる(笑) ウソウソ 信用せんよっ(笑) たぶん ちゃんと お薬飲まんと さぼっとんかもしれん それくらいのことやろ 

とりあえず 弟が 週末で 仕事 お休みやったけん いつもの病院ではなくて 近所の病院へ連れて行ってくれて ああじゃこうじゃと 話聞いてもろて帰ってきた 薬ようけ飲みよるし なかなか怖がって なんもようせんよなあ~ いつもの総合病院は 担当の先生おらんと 門前払いやし だいいち 土・日なんか診てもくれんし

かまってもろたけんかなあ ちょっと ワーワー言わんなった 爺様は 大正生まれの高齢やけど まだ なんのかんの言いながらも 食欲は大いにあるし 口はたつし 足は弱っとるけど 要介護もらえるまでいかん

母さんは 私 わが身をさておいても なんでもしてあげたいと思った ほやけど 爺様に対しては 私は 自分の体のことで精いっぱい あんまり やさしく接してあげれん あれしてあげよう これしてあげよう というより むしろ できることは 自分でしてや! と 思ってしまう 冷たい娘や! なんで こうまで違うんやろ(笑) ごめんな

|

« お別れ | トップページ | 胃カメラ »

父のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/56449478

この記事へのトラックバック一覧です: できん:

« お別れ | トップページ | 胃カメラ »