« 介護 | トップページ | 夏越し »

ピロリ菌

胃カメラ検査して ピロリ菌のお薬 一週間飲んで 除菌できてるかどうか やっと 呼気検査 さてさて いかがざんしょ? 

除菌 できてるようです が これで 一生 安心という訳ではありません とのこと ピロリ菌って 死んだふり するらしい(笑) なんやそれbleah なので できれば 1年後 とか 1年半後くらいに 再びの 胃カメラ検査を とのこと 

そうだな 胃カメラ受けてみようと思ったきっかけは 食欲がない から 以前に比べて あまりにも食べれなくなった から なにか 胃に問題でもあるのかと思った でも 何の問題もなかった ホッ と いうことは あとは 気力の問題かっ 

そういえば なにやら 気合だあ~ 気合だあ~ 気合だあ~ って 叫んでた人いたよね(笑) 気合が足りんだけか・・・ 

できること できそうなこと 目の前のこと 一つずつ やってみようっと  

|

« 介護 | トップページ | 夏越し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/56930298

この記事へのトラックバック一覧です: ピロリ菌:

« 介護 | トップページ | 夏越し »