« 母さんの | トップページ | 巡礼講座 »

グルメツアー

Awasima8_2
kazuちゃん登場 とりあえずは 双海の道の駅に寄って じゃこてん買うて 日本一夕焼けのきれいな双海ということで 夕焼けソフト オレンジ味 そして 念願の あわしま堂本社併設の直売所へ 途中 長浜のしぐれ 買う予定やったけど よう見つけんかった ごめんweep そして ちょっと 行きすぎたり戻ったりしてしもたけど なんとか到着 創業者様のお出迎え~ さすが 本社直売所 めちゃめちゃ安い けど 季節もん とか 新発売のもん とかは 見当たらん わざわざ 遠いとこから来るお客様もおいでるんよ そう安のうてもええけん ちょっとは 出しといて欲しかったなあ それが おもてなし いうもんやなかろか? ねえ~

Awasima1_2
そして 最近 人気の八幡浜みなっとへ 駐車場の車 県外ナンバーがすごい 到着が午後からになってしもた 先にこっちへ来たら良かったな ごめん もう市場の中は ほとんどなんもない(笑) やすくておいしいと噂の みなっと海鮮丼 注文したら もうないって あったのは 上の写真の海鮮丼だけ でも これでも十分おいしかったよ これ ¥500  

さあ 大洲 通って 内子の からり へ 途中 大洲で いもたき 食べれる川原見つけよ 思とったけど なんてこと 立派な道路が通っていて 大洲 ビューンと いつのまにやら 過ぎてしまった(笑) ごめんcoldsweats01 しょうがない からり へ 連休やけんかなあ 駐車場も超満車 秋の食材も出始めた時期で 並べるかたっぱしから 競争のように とりやいこ(笑) 

Awasima3_3
そして 今治のタオル美術館が入っている ショッピングモール寄ってみよな そこで 太陽のごちそう というお店のバイキング食べた 食べたのは 写真の分だけじゃなくて このあと まだ ケーキや チョコレートフォンデューなんかも 制限時間内 いくらでも食べられる どれだけ食べたかは 内緒(笑)

Kazuちゃん 1日 運転手 お疲れ様 何の役にもたたんのに 連れて行ってくれて ありがと~ 久々のおしゃべり 違った景色 ありがとね ごめん ごめん ばっかし ごめん happy02 楽しみのはずの1日が ああ しんどかった~ に なっとらへんやろか 心配やわ おつかれさん ありがとう

|

« 母さんの | トップページ | 巡礼講座 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

気になるバイキング。
私が散歩に行く大型ショッピングセンターに、1500円のランチバイキングのお店があります。
年相応に食が細くなって、元を取るだけ食べられないという消極的な気持ちではだめだと思いました。
みっちゃんを見習って、おなかを減らしたヘルパーさんとチャレンジしたいと思います。

投稿: てっちゃん | 2014年9月23日 (火) 18時46分

てっちゃん
とめどなく食べてしまう人にとっては バイキングは体に悪い と 思いますが(笑)
子供達は お皿持って 走りまわってますよ
若いヘルパーさんには いいかも
いい季節は 短いです
楽しんできてくださいな

 

投稿: みっちゃん | 2014年9月24日 (水) 15時26分

グルメ記事には、kazuちゃん登場!ね
海鮮丼も、バイキングも美味しそう~
やっぱ海のものは、瀬戸内海よ。

投稿: 渋松 | 2014年9月29日 (月) 16時27分

渋松さん
アハハ そういうこと その通り!
とうとう本社の直売所まで行って 買いまくり
海のもんは 瀬戸内やろか?
だって 北海道の海のもんは また うまいやろー
ないものねだりやろか?(笑)
そのうち 一緒に行こうねっ

投稿: みっちゃん | 2014年9月30日 (火) 09時03分

(●^o^●)( ^)o(^ )食べるの大好き❤ おいしい時間ができてよかったー。最近は、外食も減ってきた我が家だよーおまけに、家族がそろう時間も減ってきて、さみしい限りのおっかさんです。。。(^^ゞまた四国にはうどん巡りに行きたいんよ~~~♪みっちゃんも一緒に巻き込んでうどん巡りしたいなー

投稿: ぴか | 2014年10月 7日 (火) 07時46分

ぴかくん
ホント 子供達が もう 子供じゃないなってきたもんな
子は子で 忙しいよな~
うどん巡り おいでよーーー
私も連れて行ってなーーー
楽しみにしとるけんな!!!

投稿: みっちゃん | 2014年10月 7日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/57369738

この記事へのトラックバック一覧です: グルメツアー:

« 母さんの | トップページ | 巡礼講座 »