« あれから2年 | トップページ | グルメツアー »

母さんの

Imotaki母さんがお世話になっていた ゆうの森 いもたきするから 寄ってくださいって 誘っていただいた 毎年 母さんを 車椅子に乗せて 出かけていた 母さん いつも 楽しそうやった 

ゆうの森のいもたきは まずは もちまきから始まる 今年も 紅白のおもちが 舞っていた 妖怪ダンスもあって 妖怪も舞っていた 

去年も 誘っていただいていたので 1年ぶりに 先生や スタッフのみなさんにお会いする 少しは 泣かないでお話できるようなってきたような気がする でも その時だけ 元気なふりしてる私がいる でもな 考えてみれば そのために もう お世話になっていないのに 誘ってくださっているのは そのためかもしれんなあ それでええんかあ~

もう 母さんはおらん 私は 母さんのいない 私の生活に そろそろ 慣れんといかんなあ なんか 前に進んでいかんといかんなあ なんか見つけんといかんなあ いい加減にせんと 恥ずかしいわ なっ 母さん 応援してやっ お尻たたいてやっ! 

|

« あれから2年 | トップページ | グルメツアー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/57368038

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんの:

« あれから2年 | トップページ | グルメツアー »