« お日切りさん | トップページ | 母さんの »

あれから2年

クモ膜下出血で救急車のお世話になったあの日から 今日で2年 24時間テレビで 小さなキセキ 大きなキセキ って やりよったけど 私も 思わぬ大病 でも キセキ ・・・ でも ない かも なあ~ って 近頃 時々 考える 母さんが 私を 守るために 私を 休ませるために 母さんが 起こした 悪さ  だって もう この世にいない 母さんには こうするしか なかったんかも なんて(笑)

でも そのおかげ様で みんなにいたわってもらって この2年 な~んもせんと ぼんやり のんびり ぼやっと過ごしたわけで ありがとう

私って 思うに まだ 大人になりきれていない 子供なんよ 母さん 母さんが悪いよ 大事に大事に育てすぎたよ もうちょっと大きくなったら ちゃんとしようと思ってた矢先 母さん 倒れてしもたんやろ 私は 小さい子供のまんまなんやな 母さん なんも できん なに したらええんやろ わからん 大人の行く幼稚園 なかろか?happy02 

|

« お日切りさん | トップページ | 母さんの »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん(*^o^*) ほんと 生きててよかった\(⌒▽⌒)/
いろいろそれぞれ悩みとかさ、あるけど
これも生きてるけんやもんな♪
少しでも楽しみみつけて、マイペースのんびりでエエやん♪
楽しいと思う気持ちが毎日ひとつづず増えていくことすばらしいよね。
♪♪

投稿: ぴか | 2014年9月 3日 (水) 14時05分

ぴかくん
ほんまやなあ
わがまま言うて ごめんなあ~
生きてて 動けて エエやんなあ~
毎日 うん なんとなく やってくよ
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2014年9月 3日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/57255901

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年:

« お日切りさん | トップページ | 母さんの »