« 予防接種 | トップページ | 年の初めの »

紅マドンナ

紅まどんな 買いに来る と Kazuちゃん登場 愛媛のおみかん 紅まどんな 媛まどんな とか 農協が扱うかどうか で 呼び名が違う 高級ブランドみかん めちゃめちゃ甘くておいしい まるでゼリーのようだと噂のおみかん ただ 値段も高い なんで 贈答品じゃないけん 家庭用やけん B級品 訳あり品でええけん そこそこのを探してウロウロ まずは 蜜柑屋さんへ まあまあのを箱にいっぱい詰めてくれて まあまあの値段 それから 太陽市(おひさまいち)へ 町のど真ん中にあるけど まあ道の駅みたいなもんやけん いろんなもん 直売してる 楽しいな 

そろそろ お腹もへった ランチ おいしいお店 リサーチしとったんやけど どういう訳か どこも火曜日は定休日なんやとhappy02 

Hime1で 道後 ホテル椿館の ランチビュッフェ バイキング お寿司 鯛めし カレー 八幡浜ちゃんぽん ピザ 茶碗蒸し サラダバー お刺身 えびちり 天ぷら からあげ グラタン などなど いろいろ

そして スィーツも ケーキ パフェ プリン ゼリー コーヒー 紅茶 ココア なんでもあり~の どんだけでも 

きゃあ~ ズボンがきついって(笑)

さ~て それから おいしい和菓子 練りきりを見つけに ハタダお菓子館へ ここは タルト工場がガラス張りになっていて タルト巻いているのが見える 上手に作るもんやなあ~ 目的の 練りきりは あんましない ガッカリやね 

それから サニーマートへ まだ 紅まどんな 見たり ちょこまか お買いもの 

革のお教室へも顔出し おしゃべり コーヒーおごちそうになった ありがとう もう夕方 あっという間に 真っ暗けになる 帰らんとな 

今日も 1日 お付き合い ありがとう 今年の松山旅は これにて終了やな また 来年 good 

|

« 予防接種 | トップページ | 年の初めの »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。関西は今日も大雪で初詣もできず家にこもっています。そちらは大丈夫ですか?お正月になるといっそう母が恋しくて寂しくなるけどそんなときの私のおまじないはみっちゃんのブログです。去年もずいぶん助けていただきました。今年もどうぞよろしくお願いします。

それにしてもいつも思うけど、すごい食欲ですよね。それにどれもこれもすっごく美味しそう!!楽しそうで何よりです。今年もお互いいっぱい美味しいもの食べてあちこちウロウロして楽しく過ごしましょう!!

投稿: ひーちゃん | 2015年1月 2日 (金) 16時15分

ひーちゃん
明けましておめでとうございます
松山は 雪は降ってません でも 寒いよっ~
うんうん お母さん恋しいね
私も 毎日 母さんに おせちとお雑煮お供え
これくらいの食欲 驚いてたら ダメよダメ~ダメ~
以前の私なら こんなの朝飯前ですpig
今年こそ 松山へ出かけて来ませんか?
待ってますよ!

投稿: みっちゃん | 2015年1月 3日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/58382610

この記事へのトラックバック一覧です: 紅マドンナ:

« 予防接種 | トップページ | 年の初めの »