« 桜の木が? | トップページ | 総合病院 »

自己申告

今日は 真珠湾攻撃の日 まあ それもあるけど 今日は 母さんが弟を産みおとした日 ほんの少しだけ ばあちゃんの家で さびしかったそんな記憶がある やっと対面した時から ウン十年 かわいいなんて思ったことは一度もなかった(笑) いらん! って 思ったことは あった でも 今 確かに 居てくれて おってくれて 助けられて 母さん 弟をありがとう~ 

そんな弟 昨日から 「明日 わしの誕生日やけん 焼肉してやっ」 と 自己申告 はい 了解 焼肉の準備と お赤飯はスーパーので我慢してもらお 大好きなチョコレートケーキも買うた そして まずは 母さんに お赤飯とチョコケーキお供え 母さん 今日は焼肉するで 母さんおらんけん 母さんの大好きなホルモンは買うてないよ あれ焼いたら 家の中 煙るし臭い(笑) 文句ある?(笑)

母さんが弟におっぱい飲ましよるん 私 どんな顔して見よったんやろなhappy02 見てみたいな~ 

|

« 桜の木が? | トップページ | 総合病院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/58220321

この記事へのトラックバック一覧です: 自己申告:

« 桜の木が? | トップページ | 総合病院 »