« 椿祭り | トップページ | 桜満開 »

陽光桜

ギャハハ 笑っちゃうけど 私 映画デビューになるかも???

陽光桜 今 こちらで撮影真っ最中 知り合いが この映画のプロデューサーと知り合いということで エキストラのオーデションを受けた そしたら なんと 出演が決定  

陽光桜の映画のロケ 28日 花き市場で撮影 私は 花屋の奥さんで 花を買いに来ているという設定 競りに参加 指の出し方等も演技指導されました 出演者の 笹野高史さん 的場浩司さん いらした 的場浩司さんとは 共演ということになりましたわ(笑) その後も 声かけてもらって 競りが終わって 裏をのぞいたら 知り合いが競りの後片付けをしていて それを手伝う という設定で 演技指導受けながら 撮影 単純なシーンを 何回も何回も 嫌になるくらいやらされました でも 楽しかった 編集で本編に写ってなくても もういい 楽しい 珍しい体験をさせてもらいました 

ちょうど この日は 的場浩司さんのお誕生日ということで サプライズのお祝いもあり 私も一緒に参加 長生きしてると こんなこともあるのね wine 

映画の完成 試写会が楽しみだ~ 

|

« 椿祭り | トップページ | 桜満開 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん!!驚きです。陽光楼ですね。
私も絶対見に行きます。すっごい楽しみ!
ホントに何が起こるかわかりませんね。
素敵なニュースをありがとうございます。

投稿: ひーちゃん | 2015年4月 1日 (水) 17時16分

ひーちゃん
素敵なニュース というより 結構 お調子もんでしょ 物好きでしょhappy02 
笑っちゃうでしょ お騒がせして ごめんなさいです
もしも 編集カットされず 本編にも映っているようなら どこらへんに映ってるのか また お知らせさせてもらいますsweat01
ひーちゃん 遊びに来てね!

投稿: みっちゃん | 2015年4月 2日 (木) 11時54分

みっちゃんもいよいよ映画デビュー。
次は主演女優にスカウト間違いありませんアハハハ~。
おめでとう。

投稿: てっちゃん | 2015年4月 5日 (日) 21時02分

てっちゃん
間違いありません アハハハ~ は なんでかな??(笑)
いやあ でも 初体験 楽しませてもらいました
てっちゃんも エキストラ出演 ぜひ探してみてくださいな
おめでとう って そうなのお??(笑)
ありがとう 

投稿: みっちゃん | 2015年4月 6日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/59461914

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光桜:

« 椿祭り | トップページ | 桜満開 »