« 広島カープ | トップページ | 宝塚 »

砥部焼祭り

春の砥部焼祭り Kazuちゃん登場 まずは 噂の人気の塩パン と 塩メロンパンのお店に直行 なかなか買えんと聞いとったけど グッドタイミングで買えた ラッキー 買った塩パン さっそく味見して んっ じゃあ 砥部焼祭りに向かうよ~

Tobe7_3
相変わらず すごい人出やなあ

あれこれ品定め お買いものもして Kazuちゃん 抽選で 去年に引き続き 2等 と 3等をゲッツ やるやん

それから おいしいランチのお店へ ロケーションもすばらしくて どれもこれもおいしいと 教えてもらった ”もにこど2”へ くねくね道をしばらく走って到着 車いっぱいやがね 車から降りようとしたら なんと 「キーが抜けん」って 四苦八苦しても も一度走ってみたりしても うん? なんとか抜けたけど いかんがね お店 いっぱい とても食べれんweep やっぱ 予約しといたら良かったなあ でもなあ 私たちの場合 なにかといろいろあれもこれも気になって なかなかその時間によう行かんけんなあ しょうがない じゃあ あこう・蔵 で 食べよやっ 

その前に リニューアルオープンしとるチャティクロスへ わあ~ ステキ! そして やっと 遅めのランチ それから~の 伊予鉄高島屋で 春の北海道展しよるけん 行ってみよ おいしそうなもん 行列できとる ちょこちょこ試食などしながら どら焼きにアイスはさんだの食べて ちょいウロウロして 今日は お別れやね その後 Kazuちゃんは 今治タオル安売りのお店へ寄って 帰ったらしい 1日 遊んでくれて ありがとう 

次回 おいしいトウモロコシツアーの予定 組んでくれてる わあ~い そん次 どこ行こ… 東京 京都 大阪 神戸 また 札幌も行きたいな 行ってみたいとこだらけやけん 母さん みっちゃん こんな能天気で かまん?bleah  

|

« 広島カープ | トップページ | 宝塚 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/59709350

この記事へのトラックバック一覧です: 砥部焼祭り:

« 広島カープ | トップページ | 宝塚 »