« 桜満開 | トップページ | 砥部焼祭り »

広島カープ

Maeda
来たあああーーー ヤクルトvs広島カープ 坊っちゃんスタジアム マエケン先発 ラッキー が 1回表 ファーボールで出塁させてしまって 1本のヒットで1点与えてしまった 1点で押さえたけど この1点 最後まで重く 0-1 で終了 それにしても だ~れも 打ってくれんなあ いくら投手が踏ん張っても 点が入らんことには 勝てん マエケン かわいそう くじけず がんばれ~ って もうそろそろ 来年あたりは 大リーグ行くんやろな カープカープ 広島カープ もうちょっと 打てよっ~

それにしても 寒かった また 冬戻り でした 

|

« 桜満開 | トップページ | 砥部焼祭り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/59663548

この記事へのトラックバック一覧です: 広島カープ:

« 桜満開 | トップページ | 砥部焼祭り »