« 幻の | トップページ | 坂出へ »

母の日に

母さんのいない母の日 少しだけ 泣かずに 母さんの写真見ることができるようになった 思い出すことができるようになった 

愛顔感動ものがたり 愛媛の愛と 笑顔の顔 笑顔じゃなくて 愛顔(えがお) 去年からかな 愛媛県が 愛顔の写真 と愛顔のエピソード 公募している ふと思いついて 母さんの最後のお別れの奇跡の笑顔の作文 と 母さんのおちゃめな笑顔の写真 母の日に 投稿してみた 

Egao1写真は 3枚まで 応募できるので こんな写真 と あと2枚 投稿してみた 母さん 怒ってない? ええよね? 

これ お正月の飾りを片づけよる時 「母さんの顔 お飾りのお餅と一緒やな ちょっと お飾り 乗せちゃろ」 って 乗っけてみた 動かぬ手を 思いっきり動かして(笑) 何するんよっ!! って 一応 抵抗しようとしたけど もう 笑うしかない って 大笑い ゴメン ゴメン 

そういえば まだ お正月やけん 枕も きれいなお正月バージョンの枕カバー 枕カバーは いつも その時々の 季節柄の生地で作って 遊びよった ほうや この枕も ソバガラで どっち向けても 枕があるように 横長の枕 作ったんやった 母さん 母さんのほっぺや 手に もう一期 触れたいよ~ 会いたいよ~ 

今日は 母の日 母さん ありがとう~ 大好きだよ

|

« 幻の | トップページ | 坂出へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

抵抗を試みたもののしょうがない笑ってあげようと言う感じ。素敵な愛顔ですね。
私の母さんの頭の上にも乗せてみようかな。怒るだろうなぁ~。

投稿: てっちゃん | 2015年5月14日 (木) 19時53分

てっちゃん
ダメよダメダメ~ お母さんで遊んじゃダメ(笑) 
なんか乗っけるより 手をさすってあげたり よしよししてあげたり できれば ほっぺにチュー してあげて
お母さん きっと 喜びますよ
ありがとう 

投稿: みっちゃん | 2015年5月15日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/59993532

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に:

« 幻の | トップページ | 坂出へ »