« 宝塚 | トップページ | 母の日に »

幻の

Pao ちょっと出かけたついでに デパ地下で発見!

以前 ヒルナンデス で 紹介されて 大ブレーク 

Kazuちゃんが どっかで見つけて 食べさせてくれた それ以来 見ることも 食べることも なかった 見っけーーー うれし~

季節の変わり目 っていうか 暑くなる頃って苦手 以前 脳神経外科の先生に相談してみたけど そん時は 「それは 暑いの好きとか嫌いとか 苦手とか そういうくらいのことだと思うよ」って 寒~くなる頃って なんか 元気ハツラツなんやけど 今頃の 夏が来る前 なんか嫌い 

気になることが一つ この前 血液検査の結果 えっ??? また 白血球の値が低い なんでやろ? まあ 特に なんか いろいろ 検査しないといけないほどでもないらしい 以前 入院中も 白血球が少ない時があった しばらくして 復活しとったんやけどなあ 白血球 どうやったら増やせるんやろ? あんまり聞かんよなあ 白血病か? んな訳ない… 食欲は今一つといったところやけど これがええ いうもんあったら 頑張って食べてみるけどな~ 幻の金時クリームパンで 白血球増えてますようにgood

|

« 宝塚 | トップページ | 母の日に »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/59932723

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の:

« 宝塚 | トップページ | 母の日に »