« マツダスタジアム | トップページ | お~い »

お誕生日

Haiku5松山市俳句協会総会 出席のため 正岡子規博物館へ 電停で母さんと同じ名前のビル発見 冨士子ならぬ フジコビル だって 知らなんだなあ いい名前のビルやなあ(笑) 

Haiku3_2
道後まで電車 道後商店街 すっかり様変わり 蜷川実花さんのデザイン ちょっとわかりにくけど 花模様 路面電車も これと同じ模様の派手な電車が登場してる うん? めちゃ目立つ けど それだけの気もする 好き好きなんやろか? こんなに 派手にせんでも 道後というブランド そっち優先さした方がええんやないん? お隣の写真は 母さんも 別府のみことちゃんも大喜び 夏目漱石の坊っちゃんの登場人物が出てくるからくり時計 

さあて 子規博物館へ 正面入ったら 正岡子規さんの銅像が鎮座 思わず 頭も手も なでなでさしてもろた しばし 俳句協会のあれやこれや おもしろないけど まあ これもお付き合い はあい お疲れ様

6月25日 母さんのお誕生日 母さん お誕生日おめでとう お花 いっぱい飾るけんな そして 27日 命日 お墓は お生花活けたら 暑い夏場は すぐ水が腐ってしまう しきみ だけ の方がええやろな それで勘弁してやね 母さん そちらの居心地はええん? みっちゃんのこと 見えよる? なあ 見てくれよん? 会いたいよ~

|

« マツダスタジアム | トップページ | お~い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん、ありがとうございます。なかなかネットタイムなくて、お礼遅くなった。美琴のお祝い。。誕生日にあげる。それまでかくしてるけん。♪♪
それと、この写真なつかしい❤
みっちゃんと行ったもんね。♪また行けるといいなあ~
うどん巡りしたいし、みっちゃんにも会いたいし♪

暑いね。。倒れんように、水分いっぱいとってね。
ランチいいね。私 最近やる気なくて、ひきこもっとる、、ちょうど台風もきてるし、雨の日は、家で、だらだらだ。。。(^^ゞ

投稿: ぴか | 2015年7月10日 (金) 17時12分

ぴかくん 
うんうん 行ったなあ
あの頃 私 お疲れ気味やったもんで な~んもしてあげれんかったな
もっと一緒にいてあげれば良かった って 悔やんでるよ
だから また 来て~
私も みんなに会いたい うどん食いたい!!
このあいだ 私 流されそうなくらい 雨降ったよ
台風 大丈夫やろか 気つけてな
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2015年7月11日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/60390087

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« マツダスタジアム | トップページ | お~い »