« お~い | トップページ | 永遠の笑顔 »

バーゲン

今日は 母さんの命日 朝 早起きして お墓参り

香川から Kazuちゃん お出まし~ で~は さっそく 一番の目的 チャティクロスのバーゲンへ お店リニューアルして 広くきれいになっとるけど 私的には 前の方が好きやったなあ ごちゃごちゃ しとったけど それなりに あれもこれも欲しいもん いっぱい やった のが なんていうか すっかり こじゃれた店内 品物も ちょっと変化 しとる? みたいな気もする 気のせい? 前の方が あれ欲しかった これ欲しかったみたいなんが バーゲンになってて 楽しみやったけど どうも バーゲン品は B級品のみ みたいな感じ なんか違うことない? 変わった? なんか消化不良気味 それでも せっかくやから ちょいお買いものもして と Kazuちゃん 毎日 違うバックで出勤するん というくらい かかえこんどる なんでやねんhappy01 それから いつもの 大好きなパン屋さん ミニヨンへ そして

Photo
池のほとりに佇む DAIDOKORO CAFE MOKU で ランチ 焼き立てフォカッチャ カレー サラダ フレンチポテト うまっ そして ショッピングモール エミフル松前へ タオル美術館 ユニクロ DHCでは お顔のシミ対策に美容液チェック そして サーティワンで こともあろうに 4盛りのアイスクリーム注文 あれ? 4個盛ってくれるんやけど ジェラートの名前4つ うん? 覚えるのに不安が… きゃあ~ どうしょう(笑)

そして じゃこ天が食べたい と どこ行こ? ほうや 道後行ってみよ ラッキー 駐車場も空いてた 豆吉本舗で あれこれ試食 で アツアツのできたてじゃこ天いただいて 道後商店街で 道後ロール見っけ やけど さすがに 今は食べれんやろ 悲し~ これにて 本日終了 またねぇ~

|

« お~い | トップページ | 永遠の笑顔 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチ!
3年ですよね。長いのか短いのか…
言っても仕方ないこと位よくよくわかってるけど
相変わらず強烈に会いたくなります。
そんな時はみっちゃんのブログで癒し、癒し…
いつも助けていただいてありがとうです。

投稿: ひーちゃん | 2015年6月28日 (日) 15時29分

B級品のバーゲンでは、闘志が燃えませんか?
サーティワンの4盛りアイスの注文は、こだわりが無いと覚えられませんよね。アレとコレではいけないかぁ~。
お出かけしましょう。

投稿: てっちゃん | 2015年6月28日 (日) 16時08分

ひーちゃん
こちらこそ いつも声かけてもらって ありがとう
会いたいよ 手やほっぺにさわりたいよ
いっぱいお話しましょう 
遊びに来てくださいな~

投稿: みっちゃん | 2015年6月29日 (月) 13時12分

てっちゃん
はい B級品っていったって 上等なんですよ~
なので 早い者勝ち 当然でしょう(笑)
アイスクリームの名前 えっと? そんなの 見なくても言えたのになあ~ 今や 見ながらでも あれ? どれだっけ?
きゃあ~ ち~っと 頭使わねば どうなることやらsad
お出かけしたい ですが 私 一人では 上りとか下りとか 列車の時刻表さえ よう見んし(笑) 
どんどん出かけてく てっちゃん うらやまし~

投稿: みっちゃん | 2015年6月29日 (月) 13時23分

みっちゃん、ご無沙汰です。
先日は、美琴にプレゼントありがとうございましたー
7/24に無事に誕生日、お祝いして、あのうわさの「きんのうんこ」ちゃんと、かわいいみかんくんをプレゼントしましたー
金のうんこくん気にいって「 うんこくん、うんこくん❤」といまは、アイパットにつけていますよ♪
ちょうど、昨日駅で、四国の宣伝がきてて、パンフレットやら配ってたときに、みかんくんみたいなキャラクターが来てたよ~~~♪♪

しばらくブログつけてないけど、大丈夫ですか???????
体調崩してなければいいけど・・・・・・・

投稿: ぴか | 2015年7月26日 (日) 16時07分

ぴかくん
大丈夫やよ~ 心配ないよ~
ふなっしー 探しとんやけど なかなかないなあ
愛媛のゆるキャラ みきゃん それと なんかいいことありそうな きんのうんこ これ 大野君も買うたって言われて ラッキー
うん こっちには 大分の観光キャラバン隊みたいの来とって ニュースでやっとった
別府 ええなあ~~~

投稿: みっちゃん | 2015年7月28日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/60542606

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« お~い | トップページ | 永遠の笑顔 »