« お誕生日 | トップページ | バーゲン »

お~い

Photo
6月25日 母さんの誕生日 誕生石が真珠 自慢の一つやった 病院へ行く時も 真珠の指輪して ネックレス持って つけてくれっ って ニヤニヤしながら 待ちよったよなあ 私より ちゃんと おしゃれに気を使いよったな

母さんと一緒に アクセサリー見にいったり 靴買いに行ったり 洋服 あれこれ選んで欲しかったなあ 私が 靴 買うて帰ったら なにやら ため息つきよったもんなあ 趣味悪!! みたいな顔して ほんなら なあ 一緒に行って 母さんと あれやこれや… ほんでも 母さん わりかし気短いけん 早決めやっ って イライラされとったかなあ(笑) 

そして 27日 母さん お別れの日やな また 今回も もちなおして 家へ帰れるもんやと 思うとったけど 先生から「ご臨終です」と告げられて 「母さん 母さん よう頑張ったな ありがとう」 そしたら 呼吸が止まったと告げられたはずやのに 母さん しっかりと 口を開けた それは 「ありがとう」 か 「じゃあね~」 とでも 言うかのような 最高の笑顔だった あれ なんなん? 私の声聞こえた? 「聞こえとるよっ」って 言うてくれたん? 母さん 最高のいい笑顔で 旅立った あれから 3年 まだ 家ん中 ぐちゅぐちゅ なんよ ゴミ屋敷一歩手前 母さん 出てきて 怒ってや~

|

« お誕生日 | トップページ | バーゲン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/60507725

この記事へのトラックバック一覧です: お~い:

« お誕生日 | トップページ | バーゲン »