« お日切りさん | トップページ | いもたき »

陽光桜

陽光桜 完成披露試写会 エキストラで 初めて 映画の撮影現場を 体験した さあて 映っとるやろか?

Youko1ドキドキ ドキドキ 陽光桜を開発した 高岡さんの お葬式の場面から 始まる そして な~んと 次の場面 あっ 花き市場の場面 お花屋さんの奥さんの役の私 お花の競りの場面 おるおる 映っとる そのすぐ後 的場浩司さんら 花き市場の喫茶で ワイワイおしゃべりしとる その後ろ 花き市場の倉庫 私 知り合いを見つけて お手伝いをしている設定 しっかり 後ろに 映っとるやん まあ 私は やったから 私って わかる程度やけど それでも 映画デビュー しちゃったよお~ 感激 

帰り際 記念に 陽光桜の原本 買って 高橋玄監督にサインしてもらった デジカメ 出したら 立ち上がってくださって 写真撮らせてくださった 花き市場でお世話になったこと 少し映ってたこと お話したら DVDで 家で コマ送りで ゆっくり 楽しんでね って はい ありがとうございました 

松山での 一般公開は 11月14日 だって この9月からは モントリオール映画祭とか 世界の映画祭に参加する とのこと 平和への願いを込めた 陽光桜 きっと み~んなの 心に 何か 残ると思うな 楽しい体験をさせてもらった ありがとう

|

« お日切りさん | トップページ | いもたき »

心と体」カテゴリの記事

コメント

映画デビュー、女優デビューおめでとうございます。
美人のみっちゃんが観れて感激で~す。

投稿: てっちゃん | 2015年9月 2日 (水) 20時12分

てっちゃん
おだてるのが 上手ねえ!!!
女優? って だ~れも 思ってないから(笑)
持ち上げてくれて ありがとう

投稿: みっちゃん | 2015年9月 3日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/61403694

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光桜:

« お日切りさん | トップページ | いもたき »