« 永遠の笑顔 | トップページ | 高知へ »

伊予灘ものがたり

愛媛の観光列車 伊予灘ものがたり  GO!

Iyonada1Kazuちゃん パンいっぱいいっぱい買って~の 登場 人気で なかなかお席が取れないと噂の 観光列車 JR松山駅 乗り口には 赤いじゅうたん サービス満点やな 窓際にテーブル 前を向いたまま 景色をみながらの旅 列車が出発する時には JR職員やスタッフら み~んなで手を振ってお見送り しばらくすると 窓の向こうは 海 海 伊予灘眺めながら まずは じゃが芋のスープ そして 真鯛のワイン蒸し 地鶏の伊予柑ロースト 特製ローストビーフ キッシュ みかんソースの松山鮨 etc そして お饅頭 コーヒー 至れり尽くせり シアワセ!

Iyonada2駅ごとに それぞれの おもてなしのお出迎え タヌキ駅長さんも 写真 小っちゃくてわかりにくいけど(ゴメン) 大洲城では お城の横で みんなが旗降って 迎えてくれている ご苦労様です 列車は ゆっくりの~んびり ゆったり進む 窓越しに 海際ものぞける 瀬戸内海 きれいな海やなあ そして 松山帰ってきて ちょこっと 松山祭りのぞいて 出店してた八幡浜じゃこ天見っけ そして 熊本ラーメン 味千へ 行ってみよ なんとも の~んびりした1日やったなあ~ ありがとう

|

« 永遠の笑顔 | トップページ | 高知へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

豪華列車の旅。
いいないいな、私も乗りたい。
私の電動車いすトラブル続きで、旅行ちゅうちょしています。

投稿: てっちゃん | 2015年8月17日 (月) 20時17分

てっちゃん
うんうん 松山へお出ましの時は 伊予灘ものがたり 一緒に 乗ってみましょう ただ 土・日しか運行してないし なかなかチケット手に入らないから 早めに 連絡くださいね
それと 言っておくけど 豪華 じゃありません(笑) たった 2両のちっちゃな列車です
これから いい季節です 電動車椅子 メンテナンスして 安心してお出かけできるように してくださいね
いつも ありがとう

投稿: みっちゃん | 2015年8月18日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/61136161

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予灘ものがたり:

« 永遠の笑顔 | トップページ | 高知へ »