« バーゲン | トップページ | 伊予灘ものがたり »

永遠の笑顔

愛媛県が公募していた 愛顔(えがお)感動ものがたり 母さんのこと お別れの時の笑顔のお話 と 母さんのニコニコ笑顔の写真 母の日 に 応募してみた 

胃ろう 四肢麻痺 コミュニケーションをとるのも難しい状況 でも どういうわけか うちの母さんは いつもニコニコ おむつ交換してもらったら 「あ~っ すっきりしたぞな」みたいな顔して にやり 大好きなヤクルト なめなめしただけで にんまり 訪問入浴の時は 大好きなスタッフさんと まるで漫才トリオ(笑) よう 笑いよったなあ 笑顔というより 母さんで遊んで(いじめじゃないよhappy02) いつも 苦し紛れに 息せんかねっと心配なくらい大笑い 訪問診療の時も インターンの若いイケメンの先生に 最高の笑顔でお出迎え いつものドクター やきもちやいっとったし(笑)  

笑顔の写真 は 8月7日から 公開投票がある うちの 母さんに ポチっとクリック お願いします 愛顔感動ものがたり

|

« バーゲン | トップページ | 伊予灘ものがたり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お母様の笑顔素敵ですね。
入選間違いなしです。
投票しましたぁ~。

投稿: てっちゃん | 2015年8月 7日 (金) 18時43分

てっちゃん
お正月のお餅の上のお飾り 母さんの上にのっけてみた 母さん 大喜び うん? 嫌がってる?(笑)
あの笑顔があったから 在宅でがんばれたんです
さっそく 投票ありがとう
あつかましいお願いで ごめんなさい ありがとう

投稿: みっちゃん | 2015年8月 7日 (金) 22時44分

みっちゃん、あっついね。
もち、投票させてもらったよ。
ありがとうです。
みっちゃんも身体大事にね。。。

投稿: まほ | 2015年8月 8日 (土) 17時41分

まほさん
ほんとに 暑いですね
そんな中 あつかましいお願いに お付き合いくださって ありがとう
のぞいてくださって ありがとう
まほさん ありがとう

投稿: みっちゃん | 2015年8月 9日 (日) 10時26分

こんにちわ。おそくなりましたが
投票しました。可愛らしいお母様…
大好きな写真です。

最新の観光列車も楽しそう!
楽しい夏をお過ごしください。

投稿: ひーちゃん | 2015年8月17日 (月) 15時26分

ひーちゃん
お正月の お餅のお飾りを 母さんの頭の上に乗っけてみました(笑)
さっそく お願い きいてくださって ありがとう
観光列車 乗りにいらっしゃいませ
お待ちしてますよ

投稿: みっちゃん | 2015年8月18日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/60983929

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の笑顔:

« バーゲン | トップページ | 伊予灘ものがたり »