« いもたき | トップページ | 東京へ1 »

スーパームーン

Photo
雲が多くて なかなか お月様に出会えなかった やっと 見えた~ お散歩途中の 川の橋の上から なので 川面に周りの灯りや お月様が写りこんどる いやぁ まぶしいほど明るい 母さんに お月様見せてあげたくて キャスターつけて ベッドの位置 移動させてみたり 四苦八苦したけど 家の中の小さな窓から ベッドの上での 角度が限られた状態では お月様 見せてあげるのは なかなか難しかった 今は 私より ずっとずっと お月様に近いはず どこかのイケメンと ふんわり飛んで デートしよるかも(笑) なんやかやと 忙しいんやろなあ なかなか 会いに来てくれんもん お~~~い 

|

« いもたき | トップページ | 東京へ1 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/61837229

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン:

« いもたき | トップページ | 東京へ1 »