« 陽光桜 | トップページ | スーパームーン »

いもたき

Imotaki1
まずは 松前町 こじゃれたログハウスのお店 イル・デ・パン で ランチ 

そして 道の駅 内子のからり へ いい季節やし 連休やし 駐車場への車の大行列 めちゃ混み そこは Kazuちゃん めざとく 横道の臨時駐車場見つけて 列から離れて さっさと駐車 こっちで上等じゃん まあ からり も 人 人 人 ブドウ 梨 さつまいも 食欲の秋やなあ~ 帰り道 ダイソーに寄り道 で 食べたくても 見つからなかった メントスのミント味 見っけ キャア~ 爆買い うれし~ それから ショッピングモールでも寄り道 今治タオル そして 少し女子のお買いもの

Imotaki7さあ 去年 食べ損ねた 念願の いもたき 

重信川の支流のすぐ横 砥部町 伊貴船 もう そろそろ暮れ始める頃 じゃないと 外やけん お日様 カンカン照りは 暑いやろ 暮れ加減も 気温も ちょうど いい感じ 

やっと 来れたな

Imotaki
ゆったり のんびり 食べよったら 太陽もすっかり沈んで 空には お月様 それでは これにて いもたきツアー 終了でござんす ありがとーーー

|

« 陽光桜 | トップページ | スーパームーン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/61761588

この記事へのトラックバック一覧です: いもたき:

« 陽光桜 | トップページ | スーパームーン »