« 東京へ1 | トップページ | 東京へ3 »

東京へ2

東京駅 ゆうちょ銀行本店 KITTE ここから 初めての はとバスツアー 出発! 出発前に ちょこっと 東京のスーパー 成城石井 で お買いもの 

Toko5_4
ビルの中を走り 都会とは思えない 自然と静けさの 皇居へ 二重橋 そして 向こうには ドラマなんかでよく見る 警視庁が高々とそびえてる

そして 東京湾クルージング  レインボーブリッジ 東京ゲートブリッジ お台場 スカイツリーを遠くに眺めながら ランチは 船上で バイキング 

日常を 忘れさせてくれる なんだか 私が私じゃないみたい ここは 第三世界? そんな気さえしてくる(笑)

Toko7_4

そして 東京タワー きれいやな それから 浅草へ 自分のことは さておいて 「みんな ナニしよん?」と 聞いてみたくなるほど たくさんの人 人 人 

Toko10_3
七味 で 有名なお店 やっと見っけ 持ち歩きようにケースの付いた七味も 私は いらんけど まあ あれこれ 買うてみた

ほんとは はとバス 東京駅へ帰って解散やったけど 私達 スカイツリーへ行きたかったので ここで お別れして スカイツリー そして ソラマチへ それから また 後楽園へ 戻って なぜか(笑) 神戸元町ドリア というお店で たっぷりのピザとサラダ これにて 二日目 終了  

Toko12_2

|

« 東京へ1 | トップページ | 東京へ3 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はとバスツアー、いいないいな私も乗りたい。
バイキングは、どうも「元を取らなければ」というあさましい気持ちが先だってしまいます。年相応の胃になってしましたので、私にはちょっとハードルが高いです。
スカイツリーのある墨田区の伊豆高原の保養所で、区民じゃないけれど墨田区の税金も使い温泉三昧のまったり生活をしてきましたぁ~。

投稿: てっちゃん | 2015年11月 7日 (土) 22時23分

てっちゃん
そう バイキング でも 考えようによっては 好きなもんだけ 食べれるってことも
伊豆 優雅ですねえ うらやまし~
のぞいてくれて ありがとう

投稿: みっちゃん | 2015年11月 8日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/62279665

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ2:

« 東京へ1 | トップページ | 東京へ3 »