« スーパームーン | トップページ | 東京へ2 »

東京へ1

Toko1_2
羽田に ISIがお迎えに来てくれとって さっそく 丸の内 銀座 表参道へ 

スイカ 使ってもいいよって かしてくれた ありがとう 地下鉄を乗り継いで 銀座へ 資生堂パーラーで ランチ オムライス らっきょや福神漬け なんかの付け合せも めちゃめちゃ おしゃれに登場

まあ どっから出てきたん ってくらいの 人人人 の 人混みの中 銀ブラ 歌舞伎座 見っけ 歌舞伎見てみたいけど チケットないし… 建物の中 ちょっとウロウロ そして 表参道で 出張のお仕事終わったKazuちゃんと合流 ここからは Kazuちゃん夫のスイカ 使わせてもらうことに ありがとね 行列に並ぶ覚悟で パンケーキのお店 カイラへ でも ラッキー すぐに入れた おしゃれなパンケーキ お店のお姉さんもおしゃれ なんで 一緒に写真に入ってもろた このポーズ アロハって言ってるらしい

Toko2_3
ISIは お仕事の準備もあるし ここでお別れ ISIありがとう 私とKazuちゃんは 竹下通りへ なんなん? 今日はお祭りでもあったん? コンサートでもあったん? 前が見えんくらいの人出 でも くじけちゃおれん 歩くどー カルビーの専門店 見っけ Kazuちゃん カルビーのチーズかけ注文 出来立てを食べれる うわぁ~ しもた 手が 手がチーズだらけになったし(笑) ホテルへ戻った けど まだ 食べ足りん私達 ホテルのまわり ウロウロしとって ラム肉を使ったチャーシューのラーメンのお店見っけ MENSHO TOKYO つけ麺を食べてみた うん うまいっ 

Toko3

Anko
ところで 今日 弟がじいちゃんになった 娘に赤ちゃんが生まれた 母さんにとっては 初めての曾孫 母さん こっそり 一生懸命 あやしよるかもしれんなあ 

女の子 私は 勝手に生まれる前から あんこちゃん って 名前つけて 呼びよった(笑)

あんこちゃん 生まれてきてくれて ありがとう その 眉間にシワ寄せた 難しそうな顔 母さんに 似とるわ 帰ったら いっぱい お話しような 母さんのこと あんこちゃんにとっては ばあちゃんの話 聞いてな  楽しみ 楽しみ 

|

« スーパームーン | トップページ | 東京へ2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

東京のおしゃれな料理だけじゃ物足りませんよね。
食欲は健康のバロメーター、元気なみっちゃんに乾杯です。
弟さんのお孫さんの誕生おめでとうございます。

投稿: てっちゃん | 2015年10月29日 (木) 19時02分

てっちゃん
病気してから3年目の冬 体重も増えてます(笑)
乾杯 どうも ありがとう
おいで 行こう って 誘ってくれる友人達に 心から感謝です
急に寒くなってきましたね 風邪ひかないようにしてくださいね
 

投稿: みっちゃん | 2015年10月30日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/62263981

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ1:

« スーパームーン | トップページ | 東京へ2 »