« 東京へ2 | トップページ | 東京 最終日 »

東京へ3

今日は 横浜へ 駅に なにげに新幹線が止まっとる すごっ 横浜 元町 おっしゃれ~ ええなあ~ 1日中でも 時間足りんわ 

Toko17_2
何食べよう? 中華街へ 揚洲飯店でランチ おいしかったあ~ 

Toko16_3
後ろ髪ひかれながら  あかいくつ号というバスに乗って 山下公園へ ”北太平洋の女王”と呼ばれ チャップリンも乗船したという氷川丸 あかいくつはいてた女の子の像 そして 赤レンガ倉庫へ いろんなショップが ごちゃごちゃ入ってる ああ なんぼ時間があっても 足りんがね

Toko15_2
そして 川崎で お仕事終わったISIと合流 たっぷりの野菜サラダと焼き鳥 おしゃべりは果てしなく続く 淋しいけど ISIとは これでお別れ 私たちは 別腹用に ドーナツを買って ホテルへ

Toko14

追伸

大変大変 Kazuちゃんの名言 忘れてたわ おいしいものいっぱい 食べたいものいっぱいの中華街 そこで Kazuちゃん 一言 「ねえ どうして 一日3食 って 決まっとんやろねっ」 なんじゃ そりゃ~ wine

|

« 東京へ2 | トップページ | 東京 最終日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/62328357

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ3:

« 東京へ2 | トップページ | 東京 最終日 »