« 東京 最終日 | トップページ | 蒟蒻作り »

砥部焼祭り2015秋

秋の砥部焼祭り Kazuちゃん登場 大川村の手作り蒟蒻 ありがとう おっ 元町で買うたワイドパンツでお出まし いいじゃん もう そんなにいらん と 言いながらも あれこれ品定め 買わずにはおれんKazuちゃん ちょっと小腹へったな 八幡浜の練り物見っけ 素通りは できんな 食べながら歩こ 

Tobe8
さて ランチ 伊予市の山の中をグルグル走って もにこど2 へ こんなとこに こんなお店があるんやな あちゃぁ~ ランチの写真 半分しか写ってないし(笑) ロケーションは最高 写真じゃ わかりにくいけど 海まで見渡せる 

Tobe11_2

そして 老舗の果物専門店のパーラー フルーツパーラーみしま フルーツパフェ や フルーツジュースが おいしい それから 今治タオルのお店 エルメームでウロウロ そして いよてつ高島屋へ この秋 東急ハンズがオープンした わりかし 広い 品揃えも 思ったよりは たくさんあるんやないんかなあ… そして 締めは チーズナン と カレー    

Tobe10_2

|

« 東京 最終日 | トップページ | 蒟蒻作り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん。(*^o^*)いっぱいおでかけしちょんなー♪♪
フルーツパフェまじにうまそー(笑)

東京も行ったん?都会やろー!!いいなー♪
いっぱい楽しまんとなー。

つか、みっちゃんが、あの頃と違ってスマートになっちょる~

投稿: ぴか | 2015年11月17日 (火) 08時57分

ぴかくん
うん フルーツパフェ めちゃうまいよっ 果物屋さんのフルーツパーラーやけんな 今度来たら 行こうな
東京 もう 人人ひとヒト だらけ(笑) 表参道やら銀座やら あんまりご縁なさそうやけど そこにおるだけで シアワセやったわ
まあ 旅は 日常を忘れられるけんなあ 今晩のおかず 心配せんでええけん それが一番 シアワセかも(笑)
私 病気して 激ヤセ で ここんとこ ちょっと体重 もとに戻ってきとるよ スマート って 遠目の写真やと そう見えるだけやろ
不思議なこともあったんよ 東京行の飛行機 待っとったら 母さんがお世話になりよったドクターにばったり これって 偶然? イヤイヤ 母さんのいたずらかもなって???
いつか 一緒に どっか 行こやな~

 

投稿: みっちゃん | 2015年11月17日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/62341333

この記事へのトラックバック一覧です: 砥部焼祭り2015秋:

« 東京 最終日 | トップページ | 蒟蒻作り »