« 蒟蒻作り | トップページ | 紅まどんな »

紅葉狩り

革のお教室のお仲間に 紅葉狩り 誘われて お出かけ~Kuma_2
紅葉を待って 待って 久万高原方面へ お出かけ 急に 冷え込んで 寒い~ 山道を 走って 走って うん こんなとこに 突然現れたCafe こもれび やさしい手作りのランチ おいしかった

写真撮るよっていうと なぜか 私の後ろに 7割ほど 体を隠して つま先立ちしとるYasukoさん なんでやねん?(笑) 

そして また 走って うん なぜか お馬さん 競馬のお仕事引退したお馬さんを 引き受けて 飼ってらっしゃるのだそうだ 凜としたお顔の かしこそうなお馬さん やけど あらまっ 人参には弱いみたい するっと寄ってきて パクパク平らげた(笑)

山の中は 常緑樹が多いし 紅葉過ぎて もう散っちゃって 裸木になってたのが多くて なかなか ぴったんこ きれいな紅葉に出会うのは 難しいかもな… でも ワイワイ 楽しい紅葉狩り 誘ってもらって ありがとう

|

« 蒟蒻作り | トップページ | 紅まどんな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/62778071

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 蒟蒻作り | トップページ | 紅まどんな »