« 紅葉狩り | トップページ | 三田プレミアム »

紅まどんな

紅まどんな 求めて Kazuちゃん お出まし まずは 蜜柑(みかん)屋 あちゃ~ まだ お店開店準備中 なので 太陽市へ あるある あれこれ買い求め もう一度 蜜柑屋へ かごいっぱい詰めて均一のお値段 詰めて詰めて そして 箱買い

さあ 今日のお楽しみPhoto宝塚 松山公演 哀しみのコルドバは ちょっと 歌も踊りも衣装も ひかえめ? 第二部のレビューは これぞ宝塚 ピカピカ キラキラ わ~い 楽しい~ うちの母さん 若い頃 宝塚 神戸の宝塚劇場で見たことあるんが自慢やった 大好きで テレビ見て ニンマリうれしそうな顔しとった できることなら 一緒に 宝塚劇場 行ってみたかったなあ ないものねだりweep やな もう いっつも一緒やもんな 一緒に 見たよな うん? いやいや? 母さんは みんなに見えんのをええことに 舞台の上で 踊りよったに違いない ほやろ(笑)

2

今日は まずは 上海点心の豫園 おいしかったあ~ 夕食は イル・ベヴィトーレ で イタリアン食べたんやけど あれ? 写真がうさった?(笑) 締めは ラザールで ケーキセット さあ 今年も残り少ない あと どっか行けるかなあ? 何して 遊ぼ? 

|

« 紅葉狩り | トップページ | 三田プレミアム »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/62730510

この記事へのトラックバック一覧です: 紅まどんな:

« 紅葉狩り | トップページ | 三田プレミアム »