« 三田プレミアム | トップページ | 餅つき »

クリスマスミサ

Photo_2
ハレルヤ ハレルヤ note ハ~レ~ル~ヤ 

別に キリスト教信者じゃない けど 教会の クリスマスミサに行ってみたい なって 思っていた ら 誰でも入れるらしいよ って 教えてくれた 行ってみよう

讃美歌が流れている それも よく聞いたことのある クリスマスっぽい曲 なんか いい感じ まずは 牧師様のお説教 ちょっとだけ 聖書 読んだことある 嫌いじゃない だから お説教聞けて うれし~ そして また 讃美歌 驚いたことに まわりの人が まるで合唱団?っていうくらい 歌が上手 上手なだけじゃなく はもっとるし? 練習しとんやろか? クリスマスの讃美歌やけん なんとなく歌詞も口ずさめる なんも違和感ない お寺さんと違うて 畳の上に正座じゃないけん 足も痛ないし 座り心地も 居心地もいい 来てみて良かったあ 

さあ これで クリスマスには 堂々と クリスマスケーキ 食べようっと(笑)

ハレルヤ ハレルヤ note ハ~レ~ル~ヤ

|

« 三田プレミアム | トップページ | 餅つき »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/63090493

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスミサ:

« 三田プレミアム | トップページ | 餅つき »