« あれやこれや | トップページ | 100の願い »

プレゼント

Photo_2スマホ用の手袋なんやと なるほど 指先がないんやな はずさんでも スマホ操作できるちゅうことhappy01 

私の誕生日 プレゼント

ありがとう 

Photo_3このくまちゃん 歌って踊る どうも いないいないバー って 歌いよる ほんで 白い布で 顔隠したり 出てきたり かわい~ かわいいいよぉ~ 踊るだけ 踊ったら again again って おとなしくなる またねっ また 遊ぼうね 

その昔 母さんは 私たちの誕生日に 何が食べたい? って 聞いてくれてた 弟達は お肉 とか すきやき とか 天ぷら とか 私は いつも 「赤いごはん」(笑) な~んだ??? ハヤシライス なんよ カレーより 赤いごはんの方が好きやった 母さんの作ってくれる 赤いごはん おいしかったんやけん なあ 母さん あの頃 ハヤシライスのルーなんか なかったんやないん どうやって作りよったん? もう一度 食べてみたい 食べたいよっーーー

プレゼント ありがとう


|

« あれやこれや | トップページ | 100の願い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また、素敵な一年でありますように...。
その手袋では、指先がかじかんでしまいそうですね。
昔ハヤシライス食べた記憶がほとんどありません。私はカレーライスの方が好きです。
今日は西日本大雪のニュースが流れています。
被害がないことを願っています。

投稿: てっちゃん | 2016年1月24日 (日) 20時32分

てっちゃん
西日本 大雪 のはず ですが 松山だけは 雪 ありません
カレー 私は 甘いカレーが好きです(笑)
確かに 指先のない手袋 手袋の意味ない? まあ 四国は こんな寒いのは 100年に一度 こんな手袋で じゅうぶん間に合う地方です
てっちゃん また 活動的な1年 楽しくお過ごしください
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2016年1月26日 (火) 08時46分

みっちゃーん(*^_^*)お誕生日おめでとうございますー

みっちゃんも甘党でしたよねー(*^_^*)

私もハヤシライス好き~最近作ってないなぁー

みっちゃんのおかーさんは、きっと
トマトをいっぱい入れてたんかもしれんねー。(*^_^*)
ぜひみっちゃんも 味、や具、思い出して作ってみたらいいやん~(*^^)v

そちらは、雪がなかったんやなー。
こちらは、雪がひさしぶりに積もったけん、会社は休みになったり、
スタットレス交換したりでしたー。

投稿: ぴか | 2016年1月26日 (火) 18時29分

ぴかくん
雪降らんかったけど お墓行ったら お花の水が氷になっとった 表面に薄く氷がはっとるいうんやない 氷って塊になっとんよ
それ 冷凍庫やん(笑) 寒いはずやわ
甘党 というか うまいもんは なんでも食うよ(笑)
うわぁ ぴかくんの作ったハヤシライス 食べさしてや~
あの きな粉いっぱいの麺も 食べさしてや~
ぴかくん いいこと いっぱいの 楽しい1年になりますように

投稿: みっちゃん | 2016年1月27日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/63601784

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« あれやこれや | トップページ | 100の願い »