« プレゼント | トップページ | 椿まつり »

100の願い

isiから 届いた 100の夢リスト 願いごとを書くノート

Negai
年の始めに 100の願いを書き出す と その年の終わりには 何もしなくても 20~30%の願いが叶うんやと それを 繰り返していくと いいらしい そりゃ うれしいし おもしろそうや けど 100 って ねえ まあ 欲どおしいけど 夢みてることも ありはするけど 100 書き出せと言われると そんなに書くことあるやろか??? たとえば サマージャンボ当たりますように とか 年末ジャンボ当たりますように とか そんなん???(笑) やりたいことや 行ってみたいとこや 願いはいっぱいある そやのに いざ 書けってなると そんなに書けんやろ って 思ってしまう ほんまに 勝手なもんやなあ まあ 100まで 考えてみよう でも それって 人には見られたないな 恥ずかしいかも さあて どんな願いごとが 叶うかな 楽しみ たのしみ わ~い さあ 何 書こうかなnotes

|

« プレゼント | トップページ | 椿まつり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おもしろいノートがあるんやなあ~~~・みっちゃんは、いくつかいた????
欲を出せばきりがないね~~♪私も、、したいこと、やりたいこと、たべたいもの、ほしいもの。。。。いっぱいあるでえ~|~(*^_^*) でも、、、、、それが一杯叶うためには、健康一番と、、、お金と、 友達とか家族とかが必要やなあ~~それがあれば、、あとは、おまけみたいなもんかなあ~~(笑)

投稿: ぴか | 2016年3月 2日 (水) 08時03分

ぴかくん
願いごとは いっぱいある はず なんやけど いざ 100書くとなると なかなか埋まらんよ(笑)まだ50以内 思いついたら追加しよる そのうち 1年過ぎてしまうがな
な~るほど 食べたいもん? 欲しいもん? それもありやね 
ぴかくんも 美琴ちゃんと一緒に書き出しみて!!!

投稿: みっちゃん | 2016年3月 2日 (水) 12時28分

100埋めるんだよ~
食べたいもんでも何でもいいの。
書くと意識して、引き寄せるそうな。
できそうなことから書くのもポイント!

投稿: 渋松 | 2016年3月 5日 (土) 04時20分

渋松さん
ほうなん? やっぱり欲深いんやなあ 叶いそうにないもんから 書きよったわい(笑)
できそうなことも あり なんやね
まだ 埋まっとらんのやわ 
よっしゃ 書いてみようっと
ありがとネ

投稿: みっちゃん | 2016年3月 6日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/63773669

この記事へのトラックバック一覧です: 100の願い:

« プレゼント | トップページ | 椿まつり »