« 100の願い | トップページ | なごり雪? »

椿まつり

Photo
お椿さん 椿まつり なぜか このお祭りの時は 春先だというのに 冷え込む 今日も 寒かった ほいでも 行かんとな 子供の頃 母さん 私達を連れて 必ず出かけた 商売繁盛 家内安全 年の始めに1年のお願いをする 寒いのに たくさんの人 人 人 そして テキヤのお店がいっぱい並んでる どれも同じ東京ケーキのように 見えるけど 一か所だけ すんごい行列 ??? なんなんそれ? どこが違うんやろ??? まあな 並ぶ気力ない おたやんあめ 買うて帰ろ こうやって 寒い中 お祭りに行ってみよかなって思うのも 母さんが 毎年々 連れて行ってくれよったけん なんか 行かないかんような気がして イヤイヤ(笑)でも 出かけてしまう 母さん お空の上で 笑いよんやろ さあ このお祭りが終わったら 伊予には春が訪れる そういうことになっとんよ それにしても ここんとこ冷たい 寒い 早 暖かくなって欲しいな~

|

« 100の願い | トップページ | なごり雪? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

椿さん終わったら春だねえ

投稿: 渋松 | 2016年3月 5日 (土) 04時44分

渋松さん
ちょっと冷たい日もあったけど 昨日あたり もうポカポカ陽気やわ
今日は Kazuちゃん もう こっちに向かいよる
なぜか デュエット で スパゲッティ食べたいんと それから パンケーキ そして 内子 一心堂のひなあられ ダイエットせないかん 言いながら 食べることばっかやん(笑)
私を 標準体重に戻す お手伝い と 言よるんやけど(笑)

 

投稿: みっちゃん | 2016年3月 6日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/64002105

この記事へのトラックバック一覧です: 椿まつり:

« 100の願い | トップページ | なごり雪? »