« 京都へ | トップページ | 久万高原町 »

お花見

Akasaka
お花見 出かけてみました まずは 和菓子の老舗 渡部製菓に寄って 桜餅やら おやついっぱい買うて そして 桜を横目で見ながら まずは pizzeria39 もっちり生地 めちゃんこ おいしいピザ たらふく食べて やっとこさ お花見 砥部町 赤坂泉 まだ ちょっと風は冷たかったけど いいお天気 彼岸桜 陽光桜は 満開 しばらく ブラブラして 買うてきた 桜餅 食べて あったかい おいしいほうじ茶 作ってきてくれとる ありがとう シアワセ~ 春は ぼんやり景色がかすんどるけん ここ この世かなあの世かな??? ふと思う(笑) あの世でええわい あの世なら 母さん おるん? 会いたいよ~ でも ダメ ここは しっかり この世 帰らねば・・・ はぁ~  

|

« 京都へ | トップページ | 久万高原町 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/64637314

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 京都へ | トップページ | 久万高原町 »