« なごり雪? | トップページ | 京都へ »

ひなあられ

内子へ おいしい ひなあられ 買いに行こ! Kazuちゃん お出まし~Photo_3
手作りやけん 大量生産やない なかなか手に入らん けど わざわざ買いに行ってみる おいしいんやけん 石崎一心堂  あったがな~ ラッキー  

Utiko_2さあて いつものように 大好きな道の駅 からり 寄って まずは そば打ち道場で おそば食べよ 自分で そばうって 食べることもできるらしいけど 今日は 食べさしてもらうだけにしとこやな


さあて 次は パンケーキ食べれる けんたカフェへ ナビ 近くまで教えてくれるけど あとは 知らんぷり 住宅街になにげにあるんやけん 迷いましたわ やっと とうちゃこーーー まだ 食べたいもんあるし ちっちゃめの少なめのにしとこな いやあ これ もの足りん やっぱ もっと こんもり生クリーム フルーツももりもりがええよなあ~

で 前から 連れて行ってあげたいな と 思っていた デュエット このお店 お客さんは み~んな このミートソースのスパゲッティー 注文する 味は濃いめ 甘辛やな 昔々 10代の頃は この大量がうれしかった たっぷり もう 食べとうて食べとうてたまらん時もあったなあ ほやけど なんてこと もう よう食べんようになっとった 多すぎて食べきれん なんぼでも食べれるKazuちゃんも よう食べん 多すぎる あれ~ 私らのお腹も 人並みになってきたんやろか(笑)  いやあ これに懲りんと また 松山名物 食べに来てな 

今日も 1日 運転手 ご苦労様 ありがとう~                                       

|

« なごり雪? | トップページ | 京都へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/64581039

この記事へのトラックバック一覧です: ひなあられ:

« なごり雪? | トップページ | 京都へ »