« 家族会 | トップページ | 子規さん »

千の風

Photo_2千の風になって 歌った 秋川雅史さんが 愛媛県西条市出身ということもあって 西条市には 千の風になったあなたへ贈る手紙を 投函できる 白い羽のポストが設置されている 

そして 「千の風」 手紙プロジェクト で 

 千の風になったあなたへ贈る手紙 を 募集しとる

私も 母さんに お手紙書いた 応募してみたら ご丁寧にも 受理通知書 の おハガキ 届いた 

なにやら 母さんにお手紙届いたような気がした 涙でちゃったよ 感動!

そして 「手紙に込めたあたなの想いが 大切なあの人に 届きますように」 との メッセージ

やさしい イベント やな

母さん お手紙読んだら 

会いにきてな 待ちよるけんな 

|

« 家族会 | トップページ | 子規さん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/65205403

この記事へのトラックバック一覧です: 千の風:

« 家族会 | トップページ | 子規さん »