« 子規さん | トップページ | 食べ続け »

広島

Hirosima3

さあ Sayoちゃんとこ 

お土産持って 行ってみよっと まずは 私 拾ってもろて それから 今治へ そして しまなみ海道 四国と瀬戸内海の島々をつなぐ橋 しまなみ海道は 歩いたり 自転車で渡ることもできるんやと 気持ち良さそうやなあ 瀬戸内海の景色をゆったり眺めながら 瀬戸内海の風にのってツーリング ええな 

Hirosima

パーキングエリアで おいしそうなジェラート 見っけ スルーなんかはできん 食べよな そして 東広島へ お好み焼きのお店Q そば入り炙りネギマヨ ペロッとやっつけて キャベツたっぷり おいしい おそばがちょっとカリッと焼けてる おいしい ああ シアワセ

Hirosima1
あれ? 

どしたん? 

何事?

なんか 映画のショット?

なんや???

Hirosima2_2
じゃあ 広島 ALPARK 行こうねっ すっごいなあ 広いなあ ショップがいっぱい ハワイアンパンケーキ 食べて ウロウロ お土産の生もみじ と 広島菜漬も 買うて 帰りは もう 暗なるし 遠回りになって グルグル回って帰るより フェリーに乗って 帰ろ! 

母さん 母さんのお母さんの故郷 音戸 あん時 母さんの遺灰を まいた 海へ 暗くて 橋は見えんかった でも なんだか 心地良かった また来れた これも Kazuちゃんのおかげやわ ありがとう お疲れ様 ず~っと 楽しみにしとったんよ ホントに ありがとう 疲れが出ませんようにwine 

|

« 子規さん | トップページ | 食べ続け »

心と体」カテゴリの記事

コメント

毎回おいしいもの食べて、よいわあ。
砥部焼祭りに、ピザに、私も行きたいよ~(*^^)v
秋川さんは西条の方だったのね、知らなかった。お手紙書けて良かったね。

投稿: 渋松 | 2016年5月17日 (火) 04時41分

渋松さん
Kazuちゃんがね 私のこと 太らそうとしとんよ(笑)
ほんとやね 一緒に行きたいね 
また 行こうねっ
秋川雅史さんは 西条祭りが大好きで 欠かさず帰るように 予定入れとるらしいよ まあ 一つのこだわりなんやろな
渋松さんも 松山 秋祭り 帰っておいで? いらん かあ(笑)
のぞいてくれて ありがとさん


投稿: みっちゃん | 2016年5月17日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/65496248

この記事へのトラックバック一覧です: 広島:

« 子規さん | トップページ | 食べ続け »