« 広島 | トップページ | 法隆寺へ »

食べ続け

1Kazuちゃん お出まし~ まずは デパート うまいもの展 ちょっこし並んで ヒルバレー と シフォンケーキ と 八天堂のクリームパン 買うて そして お目当ての パンケーキのお店 パンプルムゥス うわあ~ シアワセ!!! 満足 満足 

Photoそして おそばがおいしいらしい という 菊音 ねぎ生姜せいろ お腹いっぱいやったけど ペロッとやっつけた 食べれるなあ(笑) で Kazulちゃんは バレーボール男子 見たい って さっさと帰っていった 男子 がんばれ~ 負けるな~

|

« 広島 | トップページ | 法隆寺へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

写真の撮り方のせいなのか、ケーキがすごい巨大に見えます。
みっちゃんの頭ぐらいの大きさ?
食べる幸せを追い求めてください。

投稿: てっちゃん | 2016年6月 6日 (月) 11時27分

てっちゃん
パンケーキは そうでもないのですが 生クリームは そうね 私の頭くらいあるかな
女子は 生クリーム大好きなんです
でも 男の人も こっそり 一人で黙々と食べてましたよ
てっちゃんも いかが?(笑)

投稿: みっちゃん | 2016年6月 6日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/65769170

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ続け:

« 広島 | トップページ | 法隆寺へ »