« 法隆寺へ | トップページ | ぽぽカフェ »

鯛飯食べた~い

Kasima
まずは 猫ちゃんグッズのチャティクロスへ そして 秘密のケンミンショー 見て Kazuちゃん 鯛飯食べた~い ほんなら と 北条へ 鯛飯の老舗 太田屋 とっ ところが 今日は お食事お休みさせてもらってます って えっっ そんなあ~ ショック だけど くじけちゃおれん 沖の鹿島(かしま)の太田屋へGO! こんまい船に乗って 案内の声は 愛媛出身の友近 すぐ目の前の島へ お天気いいし 気持ちの良い風 ルンルン

Taimesi

ほんの数分で 鹿島へ到着 海の見える 潮風のわたるお部屋で 鯛めし と タコのぶつ切り うわぁ~ そやなあ ここ 子供の頃 母さん 夏休みによう連れて来てくれたなあ 母さん ここ 大好きやったんかもな ああ ほうや 6月27日 母さんの命日やがな 子供の頃は こんなとこで食べる鯛飯 あんまり おいしいなんか思たこともなかったような… でも 今は 海を眺めながら 心地良い潮風の中 鯛づくし こんなシアワセなこと ないよなあ 今更やけど 母さん あの頃 連れて行ってくれて ありがとう 小っちゃいの じっとしとらん3人も連れて 大変やったろ? そして また 今 ここに… ありがとう Kazuちゃん

Pankake_2
そして お決まりコース パンプルゥムゥスで 生クリームてんこもりの パンケーキ 

明日の命日 お墓参り 行こっと 

母さん ちっちゃい頃だけやけど よう あっちこっち 連れて行ってくれとるよなあ 思い出をいっぱい ありがとう

大きなってからは 母さん 倒れてしもうたけん 娘と母 お話もできんかったし 一緒にお買いもの行ったり 一緒に どっか旅行行ったりは できんかったなあ でも いっつも 一緒におったもんな いっつも お話して 母さん ニコニコ 病院行ったり 車椅子 よいしょよいしょ押して ちょこっと お出かけもしたよな 

今は Kazuちゃんが 次々 いろいろ計画立てて 私を あちこち 連れ出してくれよる 申し訳ないよな でも 楽しましてもらいよる ちょっとくたびれとるけど(笑) 青春真っ只中??? さあ次も がんばりまっしょい

|

« 法隆寺へ | トップページ | ぽぽカフェ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やっほー(*^o^*)梅雨は、あけたんかなあ????蒸し暑いよーー(^^ゞ、いつもkazuちゃん、
元気いっぱい、みっちゃんと食べ歩き?いいなー
悩んでる暇ないね~~ばんざーい

投稿: ぴか | 2016年7月 5日 (火) 12時53分

ぴかくん
梅雨明け まだ しとらんよな
今度来たら 鹿島行ってみよな 車椅子押すんは 大変かも やけど 大丈夫 私も 押すよ~
ばんざーいhappy01
Kazuちゃんはね うちの母さんのお葬式にも寄ってくれて 母さんの棺の中に 「みっちゃんのことは 心配いらんよ 私に お任せください」って お手紙入れてたんよ
ありがたいこっちゃわ 
今度 一緒に遊ぼうなー

投稿: みっちゃん | 2016年7月 6日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/66246392

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛飯食べた~い:

« 法隆寺へ | トップページ | ぽぽカフェ »