« 石見銀山 | トップページ | 高松 »

坊っちゃん劇場

大雨かな と 思ったら 暑くもなく 大雨でもなく 薄曇り ええ感じ Kazuちゃ 登場 さあて まずは チャティクロスへ 思わぬ長居 ありゃりゃ 時間 大丈夫やろかTosendo_3
今治市 道の駅 さいさいきてや に 寄ってから かき氷が めちゃおいしい と 噂の 登泉堂 へ ご自慢の 手作り イチゴシロップは もう 無いんやと ほやろなあ えらい み~んな 行く 行こ って 言いよったもんな まあ しゃあない Kazuちゃんは ミルク金時 私は 梅みつ金時 これはこれで おいしかった 満足々 

Ohenro
そして 坊ちゃん劇場へ向かう んやけど なんと 時間が足りんかも 一般道 国道 走ろう 思うたけど こりゃあ 間に合わけん やっぱ 伊予小松から 高速乗って ダッシュ ほんのちょっと 始まったばっかりの頃 到着 スタッフが 席まで 案内してくれて なんとか 見れたけん 良かったあ 「お遍路さん どうぞ」 お四国遍路で出会った 若者たちと亡霊たちの不思議で愉快な物語 

Nan_2
ほんで エベレストフード で ナン とカレー 暑かったし ちょいお疲れ気味? 食べきれんくて ナン お持ち帰りに 包んでもろた 

今日も 1日 ご苦労様でしたあ 私の 案内は アナログで 申し訳ござんせん 同行二人 って 言うやろ? って まあ 私とは 嫌よねえ(笑) まあまあ これからも よろしくねっ!

|

« 石見銀山 | トップページ | 高松 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/66468959

この記事へのトラックバック一覧です: 坊っちゃん劇場:

« 石見銀山 | トップページ | 高松 »