« 高松 | トップページ | 大文字 »

京都へ

Tenryuji_3
天龍寺へ 到着 

きれいな京都らしいお寺さんやな 日本庭園が きれい なんいうても 嵐山が まるで庭のよう なんて ぜいたくなお庭なん・・・ 

ここで精進料理をいただく それにしても 暑いなあ

Toroko_2
そして 嵐山トロッコ に 乗る 窓のすぐ下は 渓流 涼しい 気持ちええ

Kawakudari_3
そして 保津川下り 2時間以上かけて 前に二人 後ろに一人の船頭さんが 手漕ぎ 竿で 水の流れの浅いところや 行く手の岩を避けながらの 川下り 京都の夏の景色を満喫しながらの川下り 山椒魚もおるらしい 見ることはできんかったけど ほんだけ 水がきれい いうことなんやろなあ 京都の人は 水 汚さんように 気をつけよんやろなあ

Togetu_2そして 渡月橋へ わお~ ここか~ よう サスペンスドラマなんかで 出てくるよなあ 

日本人の観光客も多かったけど 白人 中国人 イスラムの人 外国人がいっぱい 異国の 子供たちも 京都を 楽しそうに 歩いてた

ほっこりしとるよなあ 

母さん 母さんは 京都 行ったことある いうん 自慢げにしゃべりよったよな なんで? なんで? 一緒に 連れて行ってくれんかったん? って まだ 私 生まれとらん頃の話やもんな 無理か(笑)

それにしても 暑い シューアイス 食べよっと

あこがれの京都 歩きよる 

まるで 夏の夢 ううん 夢じゃない 現実やけん 

ありがとう

|

« 高松 | トップページ | 大文字 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/66788792

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ:

« 高松 | トップページ | 大文字 »