« 10月5日 | トップページ | ぽぽカフェ »

宝塚歌劇

Udon早起きしてでも おうどん 食べよっ Kazuちゃんは かまあげ 私は 肉ぶっかけ おいしい もう ず~っと ここに座って ず~っと 食べよってもええなあ(笑)

さあて コトバスツアー 宝塚歌劇 星組講演 桜華に舞え に出発!Ranti
明石海峡を渡って イグレックテアトルで フレンチ 

Takara1_3
そして すみれミュージアム 宝塚文化創造館 元々は 宝塚音楽学校だったらしい 宝塚の歴史 いろんなもんが展示されている ゴージャスな歴史やなあ

Takara2_2
さあ 宝塚にとうちゃこ~ 大階段? に 立ってみた 今度 来る時は 白いパンツで来よう 宝ジェンヌ に 近づきたい~ (笑) 無理??? それにしても なんでもない普通の日やのに この人出は どしたん? 宝塚って 不思議よなあ 見たら また 来たい 行きたい! って み~んな思うんやろなあ 私も また 行きたい! 楽しい! ありがとう

|

« 10月5日 | トップページ | ぽぽカフェ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/67384946

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚歌劇:

« 10月5日 | トップページ | ぽぽカフェ »