« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月23日 (日)

横浜へ

さあて 横浜のアウトレットへ行ってみよ わーい なんぼ時間があっても足りんな それにしても リッチなロケーションやな 私のクルーザーも 見えよる って 嘘ばっか(笑) 時間ないけん ホットサンドですまそな 

231
さあ 帰らないかんよ 羽田空港 四国行きのゲートは なぜか 人里離れて遠い 端っこ なんでや??? 楽しい時間を 思い出を ありがとう それにしても 東京 よう歩いたなあ 歩数計 使うてみたら良かった 心残りや ほんじゃあ 来年 また 行こなっ よろしゅう お頼み申します

232

2016年10月22日 (土)

鎌倉へ

鎌倉へ まずは 紅谷で 行列に並んで くるみっこ 切り落としゲット なんと 幸運な出会い 結婚式のお行列に遭遇 どうぞ お幸せに それから 勝岡八幡宮へ  

221
江の島へ しらす丼 生しらす と しらすのかきあげ 

222
小町通り に ふくろうの森 発見 なんと ふくろうの放し飼い 触ってもええんやと うれし~ かわいすぎ~ やったあ~

223

江の電 乗って 大仏様 に 合いに行こっ イケメンの大仏様 でかっ 今日は ホテルの近くの 一竜で 元祖博多ラーメン

224_2

2016年10月21日 (金)

お台場へ

有明の森テニスコート 三菱全日本テニス選手権やと お仕事休んで テニスの大会に出れるレベルの人の大会 すごっ!!! 

そして 東京ベイサイド フジテレビ ひと巡り すぐそこに レインボーブリッジも見えよる

211_2
ショッピングモールでウロウロして 横浜 中華街へ ちょい お買いものして 食べ放題につられて 次々 あれこれ注文 そして 締めは 杏仁ソフトクリーム うまっ~

212_2

2016年10月20日 (木)

噂の築地へ

201
お仕事終わったKazuちゃん お迎えに来てくれた そして イシとも合流 わーい 東京やがね シアワセ! さあて 築地へ ひょえ~ それにしても すごい人混み まあ 海鮮丼でも 食べよや どっち向いても おいしそうなもんばっかり 

202東京駅で ちょいと ウロウロ それから 明治神宮へ ほんで ホテルに荷物預けて 有明の風にふかれながら ラーメンと ジェラート さあ 1日目 終了

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »