« 鎌倉へ | トップページ | うどん県 »

2016年10月23日 (日)

横浜へ

さあて 横浜のアウトレットへ行ってみよ わーい なんぼ時間があっても足りんな それにしても リッチなロケーションやな 私のクルーザーも 見えよる って 嘘ばっか(笑) 時間ないけん ホットサンドですまそな 

231
さあ 帰らないかんよ 羽田空港 四国行きのゲートは なぜか 人里離れて遠い 端っこ なんでや??? 楽しい時間を 思い出を ありがとう それにしても 東京 よう歩いたなあ 歩数計 使うてみたら良かった 心残りや ほんじゃあ 来年 また 行こなっ よろしゅう お頼み申します

232

« 鎌倉へ | トップページ | うどん県 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!いきなりバックが明るくなりましたね。
先延ばしにしないで、行けるうちにどんどん旅行しましょう。
私も自家用車オンリーから、不安だらけですが電車やバスも利用し始めました。
みっちゃんに負けないように、私も近いうちにフェリーや飛行機にもチャレンジしたいと思います。

てっちゃん
思いついて ちょっと いじくってみました(笑)
ホント 行けるうちに そうは思っても なかなか 一歩が出ません
でも 私の場合 なにかと 気遣って 引っ張り出してくれるお友達がいます 感謝
てっちゃん まわりの人に しっかり助けてもらってくださいね
誰だって みんな 程度は違っても 一人じゃ すべては無理
のぞいてくださって ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/68123689

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ:

« 鎌倉へ | トップページ | うどん県 »