« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月19日 (木)

誕生

Photo_2
 母さん と そのお隣は 母さんの大好きなお兄さんの娘 私の従姉妹 加代子姉ちゃん そして 前列は 私と二人の弟達 この赤ちゃんやった一番下の弟 娘に赤ちゃんが産まれた もう お爺ちゃん そして その孫 杏ちゃんは もう ピコ太郎 踊りよるし(笑い)

Tanjo2_2


今年も また 手作りの 100のお願いノートが 届いた どんなに 欲深い と 思っていても なかなか 100 お願い 書き込めない 書いても書いても 100には 足りん でも 不思議なことに 書けば お願い叶ってゆく すっごい! さあ 頑張って(笑) お願い 100 書くどーーー ありがとーーー みんなに 感謝 ありがとーーー

2017年1月13日 (金)

冬のバスツアー

Kani
うわあ 雪 こんな景色 松山で見ることない 雪しまく 寒っ  バスは 兵庫を越えて 鳥取県へ向かう 日本海や~ 香住にある 小さな蟹の民宿 やまやへ到着

Kani2
蟹のお刺身 ゆでカニ 焼きカニ カニすき 雑炊 食べて 日本海 眺めてみたかったけど 足元は 雪 氷ってるみたいやし 歩けんわ 道の駅で買うた 但馬の岩津ネギ めちゃ おいしかったあ しんしんと冷える 雪景色 新鮮な経験やったわ けど 雪にびびってしもた さあ 今年も 始まった 今年も よろしくお頼み申します 

2017年1月12日 (木)

高松へ

Nannまた 高松 到着 おうどん 食べたい けど 今日は インド料理のお店 チシティ チーズナン と それぞれ 好きなカレー 注文して おいし~ それから お家カフェ おいしいケーキ2個 と 抹茶入りの 濃いめのお茶 おいし~ 毎度 々 お世話かけて 申し訳ござんせん 楽しまさして いただいてます ありがとさん

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »