« 冬のバスツアー | トップページ | 落語ツアー »

2017年1月19日 (木)

誕生

Photo_2
 母さん と そのお隣は 母さんの大好きなお兄さんの娘 私の従姉妹 加代子姉ちゃん そして 前列は 私と二人の弟達 この赤ちゃんやった一番下の弟 娘に赤ちゃんが産まれた もう お爺ちゃん そして その孫 杏ちゃんは もう ピコ太郎 踊りよるし(笑い)

Tanjo2_2


今年も また 手作りの 100のお願いノートが 届いた どんなに 欲深い と 思っていても なかなか 100 お願い 書き込めない 書いても書いても 100には 足りん でも 不思議なことに 書けば お願い叶ってゆく すっごい! さあ 頑張って(笑) お願い 100 書くどーーー ありがとーーー みんなに 感謝 ありがとーーー

« 冬のバスツアー | トップページ | 落語ツアー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/69314863

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生:

« 冬のバスツアー | トップページ | 落語ツアー »