« 高松へ | トップページ | 誕生 »

2017年1月13日 (金)

冬のバスツアー

Kani
うわあ 雪 こんな景色 松山で見ることない 雪しまく 寒っ  バスは 兵庫を越えて 鳥取県へ向かう 日本海や~ 香住にある 小さな蟹の民宿 やまやへ到着

Kani2
蟹のお刺身 ゆでカニ 焼きカニ カニすき 雑炊 食べて 日本海 眺めてみたかったけど 足元は 雪 氷ってるみたいやし 歩けんわ 道の駅で買うた 但馬の岩津ネギ めちゃ おいしかったあ しんしんと冷える 雪景色 新鮮な経験やったわ けど 雪にびびってしもた さあ 今年も 始まった 今年も よろしくお頼み申します 

« 高松へ | トップページ | 誕生 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ウオ~、カニ!
お出かけしていますね。雪は勘弁してほしいけど、私をカニ食べに連れってください。
兵庫の日本海沿いに県立の障害者保養所が有って行きたいと思いますが、なかなか出かける勇気が出ません。
今年もよろしくお願いします。

てっちゃん 雪の日本海方面は 止めたほうが お利口さんです もう 人生 ここで終わる かと 思いながら でした(笑) カニ は 魅力的だけど なんも 命かけて行かなくても・・・ こちらに来られた時 蟹道楽 に 行きましょう ここも おいしい ですよーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/69289507

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のバスツアー:

« 高松へ | トップページ | 誕生 »