« 誕生 | トップページ | ひな豆 »

2017年2月11日 (土)

落語ツアー

前日の夜 高松へ出陣 生パスタ工房 アルボーレ で 生パスタ と パン と ケーキ と 紅茶 おごちそう様

Kotobasu
そして コトバスで 大阪へ出発 

Susi
まずは 大阪のお寿司屋さん すし萬 小鯛雀すし 穴子の圧しすし 〆鯖の海苔巻 穴子の巻きずし お吸い物 

Rakugo
そして 大阪天神天満宮 ちょこっとお参りして 繁昌亭 こじんまりした会場 なにやら テレビで見たことあるような落語家 登場 さっすが 大阪 おもろいやん 途中 休憩のあと なんと 出演予定にはなかったのに 舞台に 鶴瓶さん登場 わ~い 本物やん さすが おもろいなあ 

Udon_2
わりかし 早めに高松に到着 最終バスまで 余裕あるけん さぬき麺市場で しっぽくうどん 食べれる そして コンビニでソフトクリームも 食べよっ さあ あちこち巡り 第二弾 始まりましたあ ファイトーsmile 

 

 

« 誕生 | トップページ | ひな豆 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すっかりツアー名人ですね。
そう動けるうちに、いっぱい旅行して、美味しいものたくさん食べましょう。
私もみっちゃんに右にならえです。

はい 金魚のフン (笑) のように 友達にくっついて出かけてます 誘ってくれる お友達に感謝です こちらこそ てっちゃんパワーに 感激してますよ チャレンジ精神 見習わないと と 思ってます いつも ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/69598529

この記事へのトラックバック一覧です: 落語ツアー:

« 誕生 | トップページ | ひな豆 »