« ひな豆 | トップページ | オープン戦 »

2017年2月27日 (月)

井筒屋敷へ

Tebukuro_2
高松の朝は まずは おうどん から 中西うどん やっぱ 香川のおうどんは最高 シアワセ~ そして 高速を走って 井筒屋敷へ ちょうど ひなまつり開催中 町中 どちらを向いても お雛様 市松人形 ほんわかあったかい 目的は 手袋作り体験 だったのだけど ひなまつり期間中は 人手が足りないみたいで やってない って でもね 手袋ギャラリー とかで お安く いっぱい出てて あれこれ買うて帰れた 手袋体験は またのお楽しみ に ということで そして 元匠 で わかめぶっかけ 美味いはず が なんと めちゃ 味が濃い こんなこともあるんやなあ 

そして 森のCafe で チョコレートパフェ からの 戸籍は女子です(笑)という 性格は思いっきりオトコマエのナースさん宅 金柑刈り ちょっとだけ ひよどりに残して 取り尽くした 山際に飼われている山羊が メェメェ かわいい 金柑 放り投げて あげてみたら お気にめしたみたいで いくらでも ちょうだい ちょうだい と メェメェ お庭の 春の 芽吹き チューリップや寒あやめ 私 ボサッと歩いてしまって 踏んづけてしもた ナースさん ごめんなさい お許しください ちゃんと お花咲きますように(願) ありがとう

« ひな豆 | トップページ | オープン戦 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/69817107

この記事へのトラックバック一覧です: 井筒屋敷へ:

« ひな豆 | トップページ | オープン戦 »