« 落語ツアー | トップページ | 井筒屋敷へ »

2017年2月26日 (日)

ひな豆

Hinamameさあ 内子の石崎一心堂へ ひな豆 買いに行きますよ ちょっと待ちましたが ひな豆 手に入れて 下芳我亭へ ランチ 食べにいきましょう 古い建物が そのまま 残されてます お庭も 二階は 和紙や 五十崎の凧 なんかのギャラリーになってます 

松山へ帰って パンプルムゥース いつもの 生クリームたっぷりのパンケーキ そして 高松へ BOSCAで オムライス 美味っ 

あっ そうでした 今朝は まず お友達との再会から始まりました ご主人様のお母様のお世話のために たまたま 東京から帰ってきてて 朝 ホテルのロビーで待ち合わせて スターバックスへ そして なんやかや しゃべる しゃべる しゃべりだすと 一瞬にして 時間は 戻る 現実も受け入れながらの女子会 おしゃれなマカロン お土産にもらった ありがとう

« 落語ツアー | トップページ | 井筒屋敷へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/69816974

この記事へのトラックバック一覧です: ひな豆:

« 落語ツアー | トップページ | 井筒屋敷へ »